プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近雨だったり地震だったりで電車遅れることが多いけど、そこでよく目にするのが延着証明書?(もらった事ないし、名前忘れた)を列になってまで必死に貰おうとしてるカスどもの光景だよな。
1時間くらいの遅れなら分かるけど、たったの5分とかの遅れで必死になってる人ってどんだけ時間に余裕持ってないのだろうって印象を受ける。
そもそもそんなくだらない事で列作るくらいなら走って登校しろよ出社しろよ^ ^
まじアホすぎて草
このアプリは質問アプリだから、愚痴だけ言ったら頭の固い人に怒られるので(笑)一応質問形にしときますね。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
みんなどう思った?^ ^

A 回答 (4件)

>みんなどう思った?^ ^


それ貰っておけば
走らずに出社しなくてもいいから貰うのでは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

は?甘すぎて草

お礼日時:2018/06/20 09:27

貰えるものは貰う



どう回答しても
馬鹿にしたお礼なんだろうからテキトーに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あそ

お礼日時:2018/06/20 10:01

なぜ延着証明が必要なのかを理解していないカスだからですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから時間に余裕持って行動しろよって事な

お礼日時:2018/06/20 10:08

確かに余裕持って行動しろってのには同意だけど、乗り換える場合はわずかな遅れでも本来乗れるはずだった電車に乗れない原因になり、最終的には10分やそれ以上の遅れになったりするし、乗り換え先が平常運行なら遅れてる路線で遅延証明もらうしかないわけで。



まあそれでも、明らかに何かあると事前にわかってるのに普段通りの時間に出かけてる人は、自分の判断基準に問題がないかを良く反省した方がいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた天才

お礼日時:2018/06/20 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!