プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。
おされまくって付き合った彼氏が、たまに、'俺のことめちゃ好きなんだね'って言いますが、?という感じです。どういう心理ですか?自信があるからですか?自信がないから言う場合ありますか?

A 回答 (4件)

自信が無いからでしょう。


アナタから、「好きと言われたい」そんな心境だと思います。
自分ばかりがアナタを好きなのか、アナタの気持ちを確かめたいのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もそんな気がします…笑
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/06/20 20:31

ただの勘違い野郎ですね。

OKもらえたから、そう思っているのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね 笑
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/06/20 22:48

貴女の彼氏に対する接し方が女性として素晴らしいんだと思いますが、彼氏は自惚れ君の様に思えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり自惚れですよね…笑
まだそこまで…という気持ちなのですが、そう言われたら何て答えたらいいかわからなくて笑
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/06/20 20:17

あなたが彼女らしいことしてるからでしょ。



それを「自分のことがめちゃ好き」と受け取ってるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね…
ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/06/20 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!