プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲み会の席で ひとりの男子をみんなでいじって怒らせてしまいました。。

なんかのらないといけないような雰囲気になって
みんな次々といじり始め

最初はその子も笑ってたんですが
だんだんマジな感じで もうやめて って言ってたのに

いじる方は楽しくなって 変に盛り上がってしまい
調子に乗ってやめなかったら

遂に もう俺帰るわ

と 店を出て行ってしまいました。

もちろん みんなで謝って 止めたんですけど
戻りませんでした。

確かにやりすぎたかもしれませんが
そんなに怒ることかな?と思うんてすけど
改めて謝った方がいいんですかね?

いじった内容は その子の口癖をマネただけです。
バカにしてたわけではありません。

質問者からの補足コメント

  • みなさんのご意見を聞き お酒の席とはいえ 少々やりすぎてしまったかなと思い謝罪をしようと考えていたところ

    なんと!相手の方から 怒って帰ってしまったのは大人げなかったと謝られてしまいました。

    なのでこちらも謝罪し和解しました!

    解決したのでベストアンサーを選んで締め切りたいと思います。

    たくさんの回答 ありがとうございました!

      補足日時:2018/06/21 19:14
  • とにかく和解しました!

    回答ありがとうございました!

      補足日時:2018/06/22 09:40

A 回答 (32件中1~10件)

よかった。

    • good
    • 0

シツコイ!そういう事してると、いずれ自分に返ってくるので、貴方には別に言うことはありません。

天誅でも下るでしょう。
    • good
    • 5

和解(笑)上部だけだろ(笑)


相手が大人で良かったね。
加害者のくせに相手に先に謝らせるのはありえない。あなたカスだな。
「少々」やりすぎたって言っている時点で反省しているのか?と感じました。
    • good
    • 5

あんな、あなたはバカなの?


相手が嫌がる事をしてイジメられたと感じたらイジメなんだよ?
今時当たり前の事。
「バカにしていたわけではありません」
やった側の勝手な言い分でしょ、分かってる?

先ず誠心誠意に謝る事だね。
オレなら殴りかかってるかもしれない。
優しいタイプに漬け込んだ最低の行為だよ。
    • good
    • 5

あなたは心から反省してないし謝ってないですよね?


そんなに怒ることかな?とか改めて謝ったほうがいいんですかね?なんて人に言ってるくらいだから。。
なんかムカつきます!
だから彼は帰ったんでしょうねー。
相手が不快に思ったらそれはもうふざけではなくイジメですよ!
相当しつこく言ったんでしょ?
からかわれても一回や二回ならなんとか笑ってかわせますが、やめて!と言ってるのに皆んなでやめなかったら、それはイジメって言うんだよ!
あなたがそんなたいしたいじりはしてないけど、ただやり過ぎたとは思うって何度も回答者に言ってるの見て、やっぱりあなたは心から反省してないんだなぁと。。私達はそんなに悪くない!そんな事で怒る方がおかしいと思ってるのがよくわかる。
これからは人を傷つけないよう気をつけて下さい。
    • good
    • 8

あ、3歳児に謝ります。

3歳児は賢いから注意すれば反省します。
あなたのように言い訳ばかりしません。
    • good
    • 2

傷っける人って何も解ってない事があなたの言い方でよくわかりました


そのくらいの事でってあなたされてないから言えるんです。
例えお酒の席でもそれはいじりでなくイジメです。
あなたがみんなからされてみればわかるんですかね?
喋り方真似ただけ?本人が傷ついてるのわからないなんであなた方3歳児レベル!
相手の方あやまってくれた?すごい大人ですね。
3歳児の方々は早く大人年相応になって下さい。
    • good
    • 4

和解したと思い込んでいるみたいだけど。



相手はあなたと同じように、うわべだけは、和解したんですよ。

嫌な思いして、傷つけられたのは一生忘れない。
辞めて!と言ったのにしつこくされたしね。
いじりじゃなく、虐められたのを忘れない。

途中で帰る位、嫌になったのよ?
あなたは、自分はいじられてなんぼ!みたいな、まるで懐深い人間みたいな発言してるけど。
子供の虐めレベルの事をした意識ないのね。

飲み会の席なのに、、
皆で謝ったのに帰るなんて、、って発言する人。
こんな人に謝らなきゃならない彼の方が気の毒過ぎる。
大人にならなきゃなって
頑張ったのね。
    • good
    • 4

最後にしらけるようなことは・・ノリとは言わない

    • good
    • 3

>その場でみんな謝って止めたのたがら 機嫌直せばよかったのにって思います。


実に甘い見識ですね 
そんなの世間では通りませんよ
これじゃ~全くもって反省してないじゃないの 

相手は恐らく、あんたらの仕打ちは一生涯 忘れないことだろう

それはいつしか負のオーラから、生霊の怨念となって
あんたらしでかした一同に不幸を呪いを招く・・ことになるのかも

これって・・あり得ない話でもない
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています