プロが教えるわが家の防犯対策術!

美味しそうに見える?

「美味しそうに見える?」の質問画像

A 回答 (6件)

美味しそう〜!!なんだかお腹がすいてきちゃいます。

    • good
    • 0

美味しそう ボリューミーだね。


私なら飲み物はビールが欲しい\(^O^)/
    • good
    • 0

料理名を書いてくださると、私含め、もう少し皆さまも回答しやすいかもですが、私にはとても美味しそうに見えますよ(^^)



スプーンが出ているので、下は何がしかのライスが敷いてあるのかと。(^^)

デミグラスソースのフワトロオムライスですか?
それともしたが普通のご飯で、ソースはカレーかハッシュドビーフですか?
ひょっとしたら、ソレ以外の未知なる料理でしょうか?( ◠‿◠ )
何しろ美味しいものが大好きですので、興味津々です。(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

美味しそう よりも、しつこそう。

    • good
    • 0

料理が何かわかりませんが それがオムレツなら卵とデミグラスソースが立場逆ですねハンバーグならボリュームがあって美味しそう

    • good
    • 0

美味しそうです!


玉子はどう調理したのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!