プロが教えるわが家の防犯対策術!

実家暮らしで年収250万で一人暮らしなら暮らしていけますよね?

A 回答 (5件)

そうだったんですね(T_T)



実家は持ち家ですか?
それによっても変わってきますよ。
情報が少なかったのでなんとも言えないですが、贅沢しない生活ならそのくらいの年収でも一人暮らしは出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/23 09:29

どこで一人暮らしするのかにもよりますよー。



東京とか都心だと家賃が高くなりますし、地方なら家賃は安いですよね。

まだ年齢がお若いなら無理して一人暮らししないで、期間を決めて貯金すればいいんじゃないですかね?

もちろん、社会人なら、実家暮らしでも家に生活費は何万円かいれてますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや親が他界して一人暮らしになったんです

お礼日時:2018/06/23 04:02

東京じゃ、


かなり貧困暮らしになる
お金は邪魔にならない
実家暮らしが可能なら、
貯めれる時に貯蓄した方が
良いと思いますよ
    • good
    • 0

情報が少なすぎる。



年齢
正規か非正規か
実家のローンの有無と額
昇級の有無

この内容次第でできるともできないとも言えます。
ある程度若い人で、限られた期間ならできる可能性は高いですが、それ以外だとどうかな。
    • good
    • 0

一人暮らしになってもやってけるかってことですか?


安い家賃で自炊なら余裕ですね。努力次第で貯金も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!