アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校から友だちがいなくて部活も地域活動にも参加していないのにイキナリ社会に出て「就職」とか無理だと思う。

大卒で就活をカッコだけしていたけど、誤字脱字や枠内に収めたり同じ大きさの文字を書くことができず手書きの履歴書で挫折して、結局はしたくもない仕事に親のコネで強制就職、やる気もないのに寝る起きる出勤を親に管理され強制労働を強いられる、会社ではわけも分からず怒られまくりボロボロになって帰宅すると親からも怒られまくる、やめたいと言っても会社も親も許さず、結局出勤するフリをしてサボり解雇された。コネ紹介した人も俺がそんなに苦しんでいることを全く知らなかった、親が実態を隠して「毎日喜んで通っています!」と嘘をついていたからわかるわけがない。

正社員の仕事を失ってから何度かアルバイトとして社会に出て短期で切られてを繰り返しフリーターの定年と言われる30歳を迎えてどこを受けてもバイト採用もされなくなった、中高生のアルバイトの中に30歳の後輩が来るのは厳しいだろうし、一回り若いやつに嘗めめられた態度を取られれば俺は我慢できない、年下からお前呼ばわりされたらキレれるのが普通ですよね?言われるほうが悪いんですか?

仕事とカネと人間関係がどうにもならない。
仕事で受けたストレスを発散する相手が居ない、ストレスは貯まる一方ではけ口がない。
苦しい心情を吐露した知り合いには「死ね」と言われLINEで苦しめられてPTSD状態になり働けなくなった。毎日毎日たった一人の友だちから「死ね自殺しろお前はおしまいだ!死ぬしか無い!!」「生きてる?まだ生きてるのか!早く死ねよ!」なんて責められたら心が完全に壊れてしまいました。
それでも人とのつながりが欲しくてその友だちと遭ったりそんだりするために貯金をカラにしてしまって、友だちに勧められてリボ払いと消費者金融を利用して借金を抱えました、友だちは心神耗弱状態の俺を食い物にして最大限に金品を搾取していきました…。

発達障害を疑われ親に無理やり精神科に連れて行かれ、親は俺を入院させようとした、検査の結果健常者だと判明している。

A 回答 (1件)

>小学校から友だちがいなくて部活も地域活動にも参加していないのにイキナリ社会に出て「就職」とか無理だと思う。

はい、無理ですね。
    • 0