プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代主婦が、毎日楽しみにするならテレビだどなんでしょうか?

A 回答 (4件)

やっぱりテレビですね、主婦の仕事は疲れますから、主婦の仕事が、大体7時までしますから、その後にマックでテリヤキバーガーセットを食べ

て、電車に乗り、駅についたら、ツタヤでDVDを眺めて、家に帰ったら夜のご飯を食べながらテレビを見れば楽しいです、
    • good
    • 0

質問者さんの夢と希望を打ち砕いて申し訳ないが、、、


せっかくの40代の自由になる時間、くだらないテレビ番組など見ないで、他に有効に時間を使う、もっと人生を有意義に過ごす方法を考えましょうよ。

歳を取り、臨終の間際に
「あ~、あの昼のドラマを見たおかげで私の人生に悔いは残らないわ~」
にはならないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか鬱ポイ所があって、これしたいと思っても中々行動と気持ちが伴わず。で、家に、居るんだったら楽しみはと思って

お礼日時:2018/06/25 14:35

NHK連続テレビ小説

    • good
    • 0

5時に夢中、昼ナンデス、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!