dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人にアプローチするのって時間の無駄じゃないですか?

美人はどうせ彼氏いるし、そもそも自分なんて相手にしてもらえないと思うのでアプローチしません。
これ合理的ですよね?

A 回答 (34件中1~10件)

そんな事はないですよ!


私の周りの美人な子は性格も良いのに案外彼氏がいなくて、受け身なのでなかなか恋人ができないと言ってましたよ。
世の中には、質問者さんのように考える男性が多いのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?
でも理想が高いんでしょうね。
イケメンにアプローチされたら喜んじゃうんでしょうね

お礼日時:2018/07/04 16:07

>僕がタイプじゃないだけで他の男にとってはタイプであり、アプローチしている可能性が高そうです。



ごめんなさい、何だかよくわからないけど「気になる子がいたら美醜を問わずアプローチ」でいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭が悪くてすみません・・

お礼日時:2018/07/04 22:39

>美人でもタイプじゃなければ・・



それはわかりますが、なら質問文の「美人にアプローチするのは時間の無駄」とは微妙に主張の論点がズレてくるような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?
僕がタイプじゃないだけで他の男にとってはタイプであり、アプローチしている可能性が高そうです。

お礼日時:2018/07/04 22:22

あなたがまだ見たことないだけです。

    • good
    • 0

芸能人とか有名人とか見てわかるだろ(笑)



例えば身近な例をコメントしたとしてあんたは変わるのか?

この場でそうですかで終わりだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/04 17:50

そういう中身がもてないの(笑)



あんたみたいな人は同性にも嫌われるわ(笑)

素直じゃねーし(笑)
理屈っぽいし(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱイメージじゃないですかぁ

お礼日時:2018/07/04 17:45

>そういうわけではありません


ならアプローチすればいいのに。
受験と違って、明確な合格ラインがあるわけじゃないんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人でもタイプじゃなければ・・

お礼日時:2018/07/04 17:46

お礼ありがとう。

例え美人でもみんなから愛されるわけではありません。特に異性については人それぞれ好みが違い、総論賛成.各論反対のパターンが普通です。ましてや将来長く共に暮らすことを視野に入れれば、ちょっとした行動のタイミングのずれ、言葉遣い、食事の作法など我慢ならないことの方が続出し、本当に相手といて安らげる相性ぴったりのカップ流は意外に少ない物です。そこらへんは実際アタックしてみて付き合ってみないとわかりませんので、頑張ってp(^_^)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。参考になります!
がんばります

お礼日時:2018/07/04 17:46

負け犬の遠吠えですか?


彼氏から奪うのが醍醐味でしょう。イケメンだけがもてるのではないでしょう?
自信を持って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンには勝てません。
容姿がダメだと中味をみてもらえません。

お礼日時:2018/07/04 16:12

美人だから彼氏がいるとは言えないんじないですか?以外といないと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜそう言えるのでしょうか?
イメージですか?

お礼日時:2018/07/04 16:12
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A