プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

客観的にみて美人なのに、自分からアプローチできない女性って何なんですかね?
美人なんだから自分からどんどんアプローチすれば良いのに。
美人なのに奥手な人って何故なんですかね
理解できませんn

A 回答 (11件中1~10件)

「この男性は私の内面や長所ではなく、見た目で選んでいるんだなあ」と思ってしまい、男性に振り向かないんじゃないかなと思います。


よく、モデル並に綺麗な女性が、自分より背が低く、たいして美男でもない人とカップルや夫婦になり、子連れで幸せになっているのを見ることがあります。それはきっと、普通の人たちが、相手に求めるもの(価値観とか趣味、考え方、家庭環境が似ている、などなど)が一致してゴールインするように、美女というのは、実は普通の感覚の持ち主で、自分が求める彼氏像と合わない人とは交際しないのではないかと思います。

もうひとつですが、美女は意外にも自分を美女とは思っていないことが多いです。
これはよくあることです。「私は普通だからそんなに男の人にやたらめったら近づかないでおこう」という常識的な人だと思います。
もしも美女がみんな、自分が美女だと思っていたら、もっと男を次々と取り替えて遊んでいると思います。
    • good
    • 3

美人ならねぇ。


相手も首を縦に振ってくれる可能性は多少以上に上がりますね。

あとは性格の良さが無いとね。
そこが欠落してたら…相手も持って二年でしょうね。

美人でセルフアプローチしたくてもできないとなると、その奥ゆかしさに惹かれてしまう男性もいる事でしょう。
そこを狙っているのかなぁ。
黒髪の人ならば余計奥ゆかしい。
    • good
    • 0

綺麗でも、その人を思うから振られたらと、考えてしまうんでしょうね

    • good
    • 0

美人でも自信がないことってあるんですよ。


好き避け気質なんでしょうね。
あと、地震がないのは、かわいいのに、親戚一同かっこいいか、可愛い人だらけの中に育つと、自分の事を美人なんて思ってない。どちらかというとおてんばと思い込んでいる。
可愛いは、女性的。美人は、男勝りでかっこいい。自分は男性気質が強いと思っている。
Sに見えるけど、実は、M。でも、ドMではないので、間違えると大惨事。
美人は、頭ポンポンも嫌い。かわいい子は好きという顔をする。美人は、何すんの?って顔をする。
    • good
    • 4

美人が気に入る男性が実際にはあまりいない様な気がしますが、もしいたとしてもわざわざ自分から告白とかしないと思います。


顔はいいんだし、後は男性の前で可愛らしくしてれば男性の方が惚れるでしょう。
美人は身の振り方を知ってるんじゃないかな?
    • good
    • 1

美人だからって自信があるわけではないと思います。


美人でも自己肯定感が低い方いますよ。
    • good
    • 0

アプローチする必要がないんじゃない?

    • good
    • 1

カメレオンは自分が変身したことは、自分ではわかりません


相手が気がつかないことで、自分が変身したことに納得します

やはり、相手の対応が必要なのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、つまり男からアプローチしろってことです?

お礼日時:2019/03/05 11:27

アプローチしないと相手にして貰えない訳ではないので、アプローチすべき人を選んでいるのではないですかね?


それか若しくは、本気で自分が美人だと思ってないか。

異性と付き合うことに、今は興味がない人もいるでしょうし。
    • good
    • 0

「美人なら何でもできるだろう」という発想が間違ってます。


人間全員同じ人は一人もいないわけですから、色んな人がいるのですよ。

性格的に引っ込み思案の人は美人かどうかとは関係ないですからね。
過去のトラウマがあるのかもしれませんし。
ま、色々ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A