アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の異性(上司)の髪にゴミが付いていて
「頭にごみついてますよー」って言ったら
「どのへん?」と自分でとる様子がなかったので
とっていいですか?と私が取りました。
脈ありですか??

A 回答 (2件)

自分で取らないで取ってもらおうとするなんて、脈あるよ。

上司もドキドキしてたに違いない。

…んなわけあるかー。
    • good
    • 0

脈アリも何も


普通のやり取りですよ。

逆にどの辺に好意を感じますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A