アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的に職場で女性の背中にゴミがついているからととってくれる男性は、どうなんでしょうか?何かと優しくわからないことは気軽に聞くようにとかいってくれるし、いい人なんでしょうか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



・・・。
こんな事で優しいとか判断しません。
確かに状況次第ではセクハラですけど、そこまでとも思いません。
単なる同僚としか思えないです。

というより貴女は同僚の背中に糸くずとか付いていたら取って
あげないのですか?
ごく普通の事だと思いますけど?
    • good
    • 2

その人によるのでは?



私の夫は正にそんな人です。気があろうとなかろうと、そういう行動取る人です。

そして私もそういう人間です。

そして私達2人とも「異性に勘違いされやすい」タイプです。

単に何も考えてないだけなんですけどね。
いい人かどうかという問題ではなく、「そういう人」なんでしょう。

他の部分で判断されては?
    • good
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです



いや、普通に取りますよ。ゴミが付いていれば。
人として当然じゃないのですか?そんな事。

全然他意なんてありませんよ。たかがゴミ取り位で。

>わからないことは気軽に聞くようにとかいってくれる

え?普通じゃないですか?これも。
「分らない事があっても教えねーよ」なんて、そっちの方がおかしいでしょ。人として。

結論
「普通の」仕事仲間です。
    • good
    • 0

単に


嫌らしいスケベなだけの男です。

キモイ奴 と呼んで良いですよ。
    • good
    • 2

ヤラシイ奴です。

体に触れるのはただのすけべ。
    • good
    • 1

このご時世に背中に着いたゴミなんて取りません


セクハラと思われてもしかたない行為です
着いているkとは知らせて取ってくれと頼まれれば別ですが

気軽に聞きてくれ云々は、社交辞令かもしれないしヒマなだけかもしれません

ご質問の文面だけでは何ともいえません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セクハラですよね!

お礼日時:2010/03/09 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A