アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に髪に付いているゴミを取ってもらったらドキっとしますか?

A 回答 (5件)

『あっ、ゴミ!っ、付いてます』の一言は


漏れなくドキッ‼︎とします。
それと同時に取ってもらえた時はほぼかなり
ドキドキします。(//∇//)
さりげない気遣いに優しさを感じます。
    • good
    • 0

ついていると教えてください


自分で取ります
ドキッとするのは恐怖だからです。
おまえ なに勝手に人の頭さわろうとしているんだ!
    • good
    • 1

その行動だけでドキッとはしない。


そういうことが出来る人なんだなって、素敵な人だなって思う。
    • good
    • 0

ドキッとしますね。

    • good
    • 0

好きな人だったらしちゃいますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A