アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パーティコンパニオンって2時間でいくらと
求人には載っていますが、
集合時間前に集合したり、移動時間考えると
4時間ほどの拘束時間ですよね?

A 回答 (3件)

コンパニオンとしての接客なりの仕事もしていない時間帯には 高い時給は払ってくれませんよ。


てか そういうことは直接聞きましょう。ココで どんな回答があっても 関係ありませんし 会社によって違いますから実例も参考にはなりません
    • good
    • 1

それを踏まえて割に合うかどうかで仕事を選ぶのが普通だよ。



質問文の場合、2時間のパーティーで時給2千円のバイトだったとしたら、時給1千円で4時間1シフトのコンビニバイトをするのと同じ。
1シフト4時間汗だくでレジ打ったり品出しするよりも、2時間移動時間の方が楽かも知れないけれど、これは人それぞれかな。
コンパニオンの時給が2千円以上ならさらに効率は良くなる。
4時間拘束というところが引っかかるのも分かるけど、その辺はあまり気にせずにト-タルで効率よく稼げるかどうかを考えればいいと思うよ。
    • good
    • 0

まあ、パーティ会場の隣に住む人だと、2時間分の報酬、移動時間が2時間の人には4時間分の報酬を払うとなると、不公平ですからね。


ただ、移動中には、マンガ読んだり、寝ていることも可能だから、拘束時間とまではいえないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!