プロが教えるわが家の防犯対策術!

きょう自転車から転びました
で、膝を打ちました。
膝が痛くて、場所は、膝の内側座って曲げた時にできるくぼみの少しだけ、膝の皿よりのところです。
歩くと痛いのはもちろん。
クラブして痛みは、倍増し、膝を、伸ばしきれません。
腫れは、ほぼないです。
部分的に、骨折の可能性や、靭帯、半月板など、
何を痛めてる可能性が高いですか?

A 回答 (3件)

ネットで聞かず、今すぐ病院へ!


大事には至らない事を願います。
    • good
    • 0

病院で診察してもらいましょう。


軽い衝撃でも、筋などが痛んでる可能性があります。
    • good
    • 1

早目に整形外科行ってください。



ネットでは診断などできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!