アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まづ、日本チーム、よく頑張りました。
お疲れ様でした。
誰かの選手が、精いっぱい力を出し切りましたとコメントがあったが、まさに前半戦はその通りであったと思います。
そこで、ベルギーチームの戦法ですが、身長差をうまく突いた戦法ではなかったかと感じます。
コーナーから、高い球を上げて、190㎝以上の選手が3人程ジャンプすれば誰かの頭に当たりヘッディングシュートができる、そこへ、日本人選手は誰も太刀打ち出来ない。ノーマークからのシュートと同じ状態ではないかと思います。
後半戦でのベルギーの得点は、相手チームの弱点を突いた、こういう攻め方であったからではないでしょうか?私はそう感じまたが、なにせサッカーにというかスポーツ全般について詳しくありません。
それでも、この対戦は深夜、起きて観戦した次第です。本当に惜しかったです。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

>私はそう感じまたが
    私はそう感じましたが
    の誤入力です。
    改めて訂正させて頂きます。

A 回答 (3件)

先発を10人入れ替えて、舐めていたら、ピンチになって、思わず本気を出して勝った。

実は、惜しかったのは、見かけだけだけど、日本の顔も立ったし、良かったのでは。次は、ベルギーも、本気でやるはず。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。

感想だけですか?

で肝心の質問は何?
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
後半戦での日本チームの敗因について聞きたかったんです。

まぁそれはセオリーでしょうけどね。

ただ背がでかい人いても飛ばせない方法やセンタリングを入れさせない方法なども
あったりして、正直今回はレベルの差が違った、それだけかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそういうことですか。