プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年のワールドカップで思い出に残るシーンはありましたか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (22件中1~10件)

ネイマールの涙。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私は見逃してしまったのですがニュースでみました。

お礼日時:2018/07/11 16:00

あのね、ワールドカップは未だ終わっていないと言う事を無視する訳!?


ワールドカップのMVPは誰とかこの様な質問を考えている人は頭オカシイんじゃないの?
日本代表が敗れてしまったから言ってワールドカップそのものは未だ準々決勝だよ。
こう言う質問はワールドカップ全日程が終わってからにすべきでしょうに。

この投稿を削除する前に良く考える事だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現時点で質問しております。

お礼日時:2018/07/11 16:02

つか、日本は終わったけど



フランスに期待!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
フランス決勝進んだので優勝候補ですね。

お礼日時:2018/07/11 16:02

僕はサッカー全然見ないのでわかりません。

( ̄へ ̄|||) ウーム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/11 16:02

これまでのところ



4-3

で応酬しあった

フランスーアルゼンチン戦

見ごたえがありました。

45分✖2があっと言う間でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
面白い試合はあっという間に終わりますよね。

お礼日時:2018/07/11 16:03

予想では、


これからロシア代表の試合に、
プーチン大統領が参戦すると思います。
きっとハットトリックを決めてくれますよ。
頑張れ!プーちゃん!!

毎回雑な質問に雑な回答で返すカウンター狙い。
    • good
    • 0

強豪のベルギーに、先に2点を入れなんとか最後まで粘った事。


一番最後の延長戦で、ベルギーの選手が一気に巻き返し、あっという間に点を入れられた事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/11 16:04

2018まだ終わっていないしなぁ



モドリッチの影からの巻きゴルとかCR7の同点FK、コウチーニョのGK股抜きゴル、
守備面ではポグバとクアドラードの飛び蹴りクリアかな?
その他でシャキリの裸。

決勝Tなんで、これから守備面でも凄いのが出て来そう。
美女の涙含めて楽しみだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/11 16:04

ベルギー相手に2点先制しておきながら負けるという残念な思いで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たしかに・・・

お礼日時:2018/07/11 16:04

カバーニースアレスーカバーニの大きな1-2でのゴラッソ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/11 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!