アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のワールドカップで思い出に残るシーンはありましたか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (22件中21~22件)

あのね、ワールドカップは未だ終わっていないと言う事を無視する訳!?


ワールドカップのMVPは誰とかこの様な質問を考えている人は頭オカシイんじゃないの?
日本代表が敗れてしまったから言ってワールドカップそのものは未だ準々決勝だよ。
こう言う質問はワールドカップ全日程が終わってからにすべきでしょうに。

この投稿を削除する前に良く考える事だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現時点で質問しております。

お礼日時:2018/07/11 16:02

ネイマールの涙。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私は見逃してしまったのですがニュースでみました。

お礼日時:2018/07/11 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!