アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日病院で癌だといわれまさはた、それを、息子達に、ラインで連絡しても、なんの連絡も、ありません私は両親とも、認知症で、 14年見てきました 皆さんどう思われますか ご意見をお聞かせください よろしくお願いします

A 回答 (5件)

経験上、それは子が同ショックを受けるかが全く思慮になく「心配して」という自分本位の考え方でしかありません。

私はもっとちゃんと説明しましたよ。心配してほしいではなく、死んでも次の日に笑ってほしかったので。
    • good
    • 3

さすがバツニのやり方ですね。

    • good
    • 0

あなたが、息子の立場だったら、どう返事しますか?返事がないのではなく返事できないのではないでしょうか?今後、どのようにしたいか、し

てもらいたいかを言った方が返事してもらえるかも…突然親から癌だからと言われても何と返していいか私なら解りません!
    • good
    • 0

息子たちは自分の生活で一杯であり、あなたのことに関与する余裕が無いだけです。


そのように育ててしまったのです。
    • good
    • 0

やっとゆっくり面倒見てもらえたり、無理しなくていい無理ができない病気になれた、で私ならホッとしちゃいそうですが、連絡もしないくらいに息子が育っているならもう思い残すこと私は無いですが、長生きするならお大事に。

治療に励んで下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!