プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国の女性って背が高くないですか?
白人女性とか 普通に178cm とか180cm 背がデカイすぎますよね?
普通の日本人男性よりデカイ taylor swift も178cm.
力もありますかね?

質問者からの補足コメント

  • デカイすぎ
    じやなくて
    デカすぎ。
    間違えました。

      補足日時:2018/07/06 22:05

A 回答 (3件)

まあ背はその国の個性(?)なので、平均身長が低い国もあるし、高い国もあります。

身長など気にせずに過ごして下さい。力は…あるんじゃないですか?
    • good
    • 0

アングロサクソンは総じて男女ともに背が高いですよ。


英国・北欧・ドイツ等ヨーロッパの北方系は大きいですねー。多分力も体格なりに強いと思います。たとえ女性でも・・(笑。

でもラテン系はそうでもないです。フランスとかイタリーなど南方系は、日本人とそんなに体格の変わらない人も多いです。
    • good
    • 0

あちらから見たら逆にアジア系がチビ過ぎるだけじゃ無いの?笑


体重乗せやすいからパワーも有ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!