アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ピルを飲み忘れました。シート1周目の2個目の薬です。朝気づいて飲みました。今日、彼と会う約束がありコンドームをつけて性行為となると思うのですが避妊率はどうでしょうか。一般的には、コンドームだけで避妊している人が多いと思うのですが、わたしはピルなしでコンドームだけで避妊するのは不安なことだと思っています。
ピル飲み忘れたけどコンドームつければ大丈夫でしょうか。
破れたりとかそういうのが心配です。

A 回答 (3件)

時間は寝る前に飲んでるのですか。

それなら朝飲んで又夜いつもの時間に飲めば効果かりますかわ、初めて飲むのでしょうか?それで2日目飲み忘れて朝飲んだその日のセックスは避妊必要です。ゴムは破れや横モレなど100%避妊出来る物では有りませんが、ゴムしてさらに射精は膣から抜いて貰えは100%避難された事になりますが、相手かゴムしてるのに何で外出しかを理解して貰わないと無理ですね。
    • 0

飲み忘れてから24時間以内なら、気づいた時点でピルを服用し、あとはまた定時で飲めば良いだけです。

• 0

コンド-ムをすればまず妊娠はないでしよう‼️。

コンド-ムは高いのを買いましょう‼️
    • 0