プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもは散歩の時間にはわんわん吠えて早く早くというのに、今日の朝は伏せて大人しく待っていました。散歩は普段通りに畑で自由に遊ばせました。見る限り朝はうんちはしていない模様。うちは中型犬ですが、昨日の夜は超小型犬?!というほどの排便量。
昨日からドックフード三分の一くらいしか食べません。でもおやつはよだれ垂らしてよく食べます。

ドックフードが風味落ちて食欲ないのか?もしかして寂しくてすねてるのか?
とも思いましたが、どう思いますか?撫でると耳を倒してお腹を見せいつものはしゃぎっぷりはないものの体は触れるし、お腹壊してるんですかね?

A 回答 (1件)

とりあえず病院行きましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!