アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海に行って何をするのが楽しみですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (102件中1~10件)

人のいない砂浜で・・・・・・ それが一番の楽しみでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/23 17:41

シュノーケリングやスキューバダイビングでお魚さんと仲良くなる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
楽しいですよね。

お礼日時:2018/07/23 17:41

ナンパかな~?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/23 17:41

釣りですね。

今の時期は朝っぱらか夜釣りが快適かも知れない。真っ昼間は釣れないし
暑すぎて身が持たない・・・。泳ぎには行かないですね(泳ぐならプール)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/23 17:41

ジェットスキーと日焼けですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね。

お礼日時:2018/07/23 17:41

好きな音楽をたくさん入れた音源を聞きつつ、途中ラジオに変えたりしながら海に到着、旅館街で買った海パンとゴーグルに耳栓で海に入って海水を感じながら少し泳いで海から上がり、ビーチパラソルの下でビールを1缶、夕暮れの海にビートルズのゴールデンスランバー~キャリーザッツウェイト、ウィングスのクロスロードのテーマを聞いてから旅館に戻って、中島みゆきのラジオみたいなのでも当たればラッキー、翌日、聞いてない好きな音楽を聴きつつ、途中、魚介を買って帰ってくると満足です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね。

お礼日時:2018/07/23 17:40

まぁ、オネエチャンたちのウォッチングですよね。

波打ち際にうつ伏せにになって、陸側を監視!当然サングラスで視線がわかんないようにするのは、基本中の基本。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/23 17:40

海を眺めてボーっとする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね~

お礼日時:2018/07/23 17:40

釣りです。


朝4時頃から夜11時まで、何も食べず飲まずトイレにも行かずに釣りしてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
好きなんですね^^

お礼日時:2018/07/23 17:40

海の家でラーメンを食べる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね。

お礼日時:2018/07/23 17:40
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!