プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしいながら。。。
手術のため、尿道カテーテル を入れられてるのですが。凄くムラムラして、射精してしまいました。
我慢汁的なのは、出てるんですが白いのが出てきてない気がします。
それに、安静にしないといけないので、今の所カテーテル は、抜けませんが。
精液は、、、大丈夫なんでしょうか。。。もの凄く心配で。後悔しかありません。

A 回答 (3件)

あれ、知らなかったの、それじゃ初めてなんだ。


おいらの口からは言えないよ。ほとんどのひとが経験してます。男性だけ。
知らないほうがいいと思う。なんか神経質そうだから。

以前、ここのサイトだったかな同じような人がいて、はっきりと言ったら「不安をあおるようなことを言うな」と怒られました。
小さな親切大きなお世話だったようだ。でも、知っていたほうが立ち向かう準備ができると思ったのに。
    • good
    • 0

それよりも、抜いた後のことを心配したほうがいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どう心配なんですか?。⊂((・x・))⊃

お礼日時:2018/07/09 08:12

何の問題もありませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!