プロが教えるわが家の防犯対策術!

(見た目や行動、雰囲気など)
また、有名人だと誰がいますか?

A 回答 (5件)

氷川きよし

    • good
    • 0

可愛い息子っぽい人、かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能人で言うと?

お礼日時:2018/07/13 02:02

じゃあ聞かないでください。

    • good
    • 0

男前でおばさん相手でも、にこにこして接してくれるとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男前でもなく、ニコニコもしてない・・・
ただ、背が小さくて童顔?なだけ・・・

お礼日時:2018/07/12 19:48

氷川きよしとか、純烈とか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな特徴の人ですか?

お礼日時:2018/07/12 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!