アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんにちらし寿司とチキン南蛮、
昼ごはんおにぎり1つ、
今日バイト行く前に炊き込みご飯を
結構食べて、帰ってきてから賄いの
ご飯とからあげとサラダ食べました。

食べすぎだったかな?泣

A 回答 (3件)

完璧食べ過ぎですね(笑)


でも、明日我慢したらいーさー!
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

相撲取りを目指すなら全然足りません。


その3倍は食べてください。
あーどすこいどすこい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!