アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お前らの家は防犯カメラを設置してますか??( ¨̮ )

A 回答 (18件中1~10件)

お・ま・え…と同じ(笑)

    • good
    • 0

ないです‼


って言うか回答者に向かって"お前ら"って言い方ないんじゃない?
    • good
    • 0

貴様、人様に質問するのに


、お前らはねえじゃねえか
言葉遣い気いつけねえ!
痛い目に遭わすぞ、コラ!
当方は貧困層なので防犯カメラ等の高価な物は設置してません! 以上。
    • good
    • 5

カメラは設置していないが、我が家に来るためには屋外で作業している人の目の前を通るか、畑を無理やり横切らないとダメなので、日中に限定すればご近所の方が無料で監視員をしてくれています。

    • good
    • 0

田舎なんで、しとりませんよ。

    • good
    • 0

設置しとらん。



貴様は?
    • good
    • 5

残念ながら設置しておりません。


近所でも、設置してる家なんて見たことありませんね。
    • good
    • 1

君のお家では設置してあるのかい?


僕のお家ではしてないよ。
だって貧乏だからさ。
    • good
    • 0

おう!設置してるぞ!マンションなんだけど、出入り口全部とエレベーターとゴミ置き場にある!



上の階のベランダから物を落とすバカがいるんで、個人でベランダから上を見るのを付けてやろうかとも思ったが、通報されたらめんどいんであきらめた!
    • good
    • 0

お前らってw


してないですが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!