アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレーマーむかっく!この世からいなくなってほしい。 奴等はこの世の生き物ではない いなくなれば世界は平和になる 私はそう考えていますが皆さんはどうですか❓

A 回答 (4件)

そうですね。

私もそう思います。
自分は客だと思って、好き勝手言うのはどうかしているよ。
勝手にわがまま言っているだけじゃない。
それに付き合わされる自分たちも大変だよね。
あなたも耐え切れないようなことがあったのですね。
お疲れ様です。
怒りに任せて、ひどいことを言われましたか。
時々、スーパーへ行くと、お客様の声を書く欄があるでしょう.
あんなものが、クレーマーの誘因になっていると思います。
見てみると、ひどいことを平気で書いてあります。
それによって、どれだけの人が傷ついているかがわからないのです。
そんな人たちは、人に完璧を求めるくせに、実は自分はとてもだらしなかったりするのです。
自分の中のイライラを自分で解決できずに、人に向けている大バカ者です。
あなたもお疲れさまでした。大変でしたね。
仕事とはいえ、本当に大変ですよね。
でも、こんな人間ばかりではありませんよ。
とても頑張った自分に対して、ご褒美のケーキでもあげたらどうでしょう。
暑いですから、ビールでもいいですね。
とにかくバカに振り回されないで、自分自身と仲良く生きて行きましょう。
本当に、お疲れさまでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
今日会社でそのクレームに対して の 会議が行われ こちらには非がないので 謝罪することなく こちら側から 意見を主張して行こう ということで 話がまとまりました その後 問題が生じた場合は こちら側からも 被害届を 出して良い ということで 話がまとまりました 私は 良かったと思います 今の世の中 クレーマーが 多くなってきており 会社側としても 少しずつ 戦っていかないと駄目なのではないか と 言う考えが 少しずつ出てきています どうなるか分かりませんが 私は 曲がったことが大嫌いなので 白黒つけるべく 頑張っていくつもりです ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/18 22:48

その感情こそクレームですよ


うっとおしいのは分かります
    • good
    • 1

まぁクレーマーとして一括りするのも


場合によりますが
私は引きません!嫁もサービス業を
してますが大人の対応をします。
そのうち本人もわかるでしょう!
だけどクレーマー対策として
ネットワーク作りは大切ですよね
    • good
    • 1

今はあまりにもクレーマーに対して敏感過ぎるから、あいつら調子に乗りまくりですよね。



そいつらには毅然とした態度をとらなきゃいけない。まあ普段は弱い奴等なんでしょうけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!