プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子です。

高校生で画像のような髪型幼いですか?またはおかしいですか?

「高1女子です。 高校生で画像のような髪型」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 絵なので、分かりにくいですが、、、。

      補足日時:2018/07/19 20:23

A 回答 (6件)

ハーフアップってことかな?(違ったらごめんなさい)


顔にもよりますが幼くないと思いますよ。前髪もまとめて後ろでまとめてしまうと(要はデコ出し)幼い髪型だとは思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハーフアップであってます!
縛るの久々で心配だったので助かりました!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/07/19 20:54

自分は好き。


あっている。

ご自身が「あぁぁ・・幼い髪型かなぁ・・」と感じるのであれば!!!
逆に!ファションやワンポイント! 知識で補えばOK!!^^

誰でも「あ・・・マイナスかも・・」って思う時期はあります。
逆にそれを利点にとらえればOK.
それを利点として相手に伝える材料の一部として補完すればOK^^

デート頑張ってくださいね^^
    • good
    • 0

いいんじゃない

    • good
    • 0

こんな感じの髪型だね。


良いと思います。
「高1女子です。 高校生で画像のような髪型」の回答画像4
    • good
    • 0

良いんじゃないふん?

    • good
    • 0

しばらく毛先も揃えてないと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!