プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がLINEの返信遅いし、スタンプだけで返ってきます。
もちろん、遅くない時もあるし普通に文の時もあります。
絵文字が多くて、脈あり!?と思ったのですが私の友達にも同じ絵文字を送ってました。
誰にも相談できません。
これはもう、嫌われてるのでしょうか?
私的には嫌われてるのではと思ってます。

A 回答 (1件)

好きな人だとなんでも気になっちゃいますよね^^



LINEの返信の遅い早いは気にするのやめましょ♩いろいろ用事してるかもしれないし考えるとキリがないから^^

LINEをちゃんと返信してくれるってことは全然嫌われてないと思いますよ!
嫌いな人とはLINEの返信しないと思うな〜。

ゆめみねこさんのお友達にも同じ絵文字を送ってたということは友達だとは思ってくれてると思います!

しかし、好意があるということには気づいてないのかな?とか思います。

男って女が思ってる以上に鈍感だから、ちょっと好意があるよくらい攻めてみてはどーかな?
ガンガンいくのではなくて、俺のこと好きなのかな?とちょっと匂わせる程度に!笑

嫌われてはないと思うので自信をもって頑張ってくださいね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!