プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二階の窓(ガラス越し)に外を見るのが好きなようです。そんなに視力なさそうに思うのですが、熱心に見ています。どの程度見えているのでしょうか?

「デグーの視力は?」の質問画像

A 回答 (1件)

ラットやハムスターと比べて視力は結構高いらしいです


野生は山岳地帯に生息しているため「脚力」「聴力」「視力」
が優れているらしいです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

この暑さで初めて二階に引っ越ししました。一階にいた時もよく外を見ていましたが、さすがに二階からはどうなんだろうと思ってました。見えているならこれからも、たくさん見せてあげたいと思います。ありがとうございました(╹◡╹)♡

お礼日時:2018/07/23 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています