プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウイイレ アプリになります
先程、アザールとメルテンスがあたってフォーメーションを考えてるのですが
このメンツで合う監督を教えてくださいm(_ _)m
また交代の選手なども教えていただけるとたすかります!

「ウイイレ アプリになります 先程、アザー」の質問画像

A 回答 (1件)

監督名                フォーメーション マネージメント能力


セレドニオ バラーダ(グアルディオラ) 4-3-3     810
ヨアヒム レ―ヴ            4-2-3-1   770
ディエゴ シメオネ           4-2-2-2   770
ファビオ ペレス(モウリーニョ)    4-2-3-1   770
ユルゲン クロップ           4-3-3     695
メルキオッレ バッツォーニ(コンテ)  3-2-2-3   695

ロナウジーニョがサブに居るなんて凄いメンバーですね。
あっ、デ・ブライネもサブだ。

ちなみに、メルテンスはスーパーサブとして使うべき。
もし、アザールをどうしても使いたいならば、監督をレーヴまたはモウリーニョにして、左はCロナ確定だと思うので、2列目のトップ下かなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました!!!

お礼日時:2018/08/04 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!