アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大分トリニータ好きな奴ですが、退団した関係者の近況がわかれば教えてください。
重要度大.ルシアノ チェ=デシク イ=ヨンジン ロベルトコーチ 加藤剛
     フォルミーガ監督 朴監督 水島伸吾 加藤豪宏 中吉裕司 キム
     =ビョンス 清水和昌
 上記以外でも、OKです。特に個人的には、フォルミーガ政権が一番思い入れ
 があるんでそのあたりが..

A 回答 (1件)

中吉裕司さんですが、2002年頃から駒澤大学のサッカーコーチをされる傍ら、近くの幼稚園でもお仕事をされておりました。

2006年3月に退職なさり、大分県の日本文理大学のサッカーコーチに就任したようですが、日本文理大学のHPには、写真等掲載されておりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらく、メールチェックができなかった為お礼が遅くなり申し訳ございません。

私も、中吉さんが駒澤大のコーチをなされてたことまでは、存じてたのですが、再び大分の地に・・大分と縁があるのでしょうね。

中吉さんは、熱いハートの持ち主!?でよくカード頂いていた印象が強いですが体をはったディフェンスをされてた思いでの選手です。

回答を頂きありがとうございました。

お礼日時:2007/02/06 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!