プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻原彰晃は死刑にすべき?それともやめとくべき?

A 回答 (8件)

もう死刑なってるけど、死刑にしろ終身刑にしろ外に出てこないなら私はどっちでもいいかな。


精神もう死んでただろうし、生きてても生き地獄だし。
    • good
    • 2

既に死刑執行されていますが、質問者さんは7月6日午前8時以前に時間が止まっていますね。


ニュースでも時間を割いて報道しましたし、テレビでもニュース速報のテロップも入りましたし翌日の新聞は各社大きく報道している。
それとも内容から釣り質問ですかね。
    • good
    • 0

すべき、だとしても、る死んだ人は死刑にはできませんよ。

    • good
    • 0

本当は全てを公開するくらいの事はしても良かったかもしれない、あれだけ潔くない人間が素直だったとは思えないからね。

    • good
    • 0

もし生き返らせることができるとしたら、もう一回死刑にしてもいいという人はいるでしょうね。

それだけのことをしたわけだし。
    • good
    • 0

もう死刑に処されたので、やめようがない。

    • good
    • 0

何が したいの?


辞めれるのか?
執行したのに・・
    • good
    • 0

この掲示板で論じる話ではありません。


裁判所の判決が出て、執行されたのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!