プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣会社へ面接へ行き、電話連絡が無ければ不採用と言われてました。

その後、電話が来て職場見学へ行きました。
しかし、また後日合否の連絡をすると言われました。

面接と職場見学へ行くのにもお金がかかっているのに、今時は2度も交通費と時間を雇用者へ手間暇かけるのですか?

A 回答 (2件)

派遣会社が交通費を出さないのですか?


また、就職活動するにも、自己負担の部分もあるでしょうし、相手企業にすれば
交通費までは考えていないと思います。
貰える所はまだ、キチンとしているかもしれません。就業前の段階だと、派遣会社と話をした方がいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう愛してる

お礼日時:2018/07/31 21:38

その様な会社は、人材と扱っていません。


イヤなら止めろ と、高飛車な態度です。
その会社への登録は およしになされた方が、御懸命かと 思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう愛してる

お礼日時:2018/07/31 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!