アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

goo民!答えなさい!
【宇宙大学常識テスト】


以下の問いに答えよ。

①宇宙最高峰の大学の名前を答えよ。

②宇宙2番手の超名門大学の名前を答えよ。

③宇宙の全知的生命体が受ける模試の名前を答えよ。

④家来大学、王大学、ゴミクズ大学、奴隷大学、この中の大学を偏差値の高い順にしたとき、2番目に偏差値の高い大学を答えよ。

⑤東京大学とゴミクズ大学はどちらの方が偏差値が高いか答えよ。



これは超基本問題だ!間違えたら許さないからな。

A 回答 (16件中1~10件)

最初は首を傾げたけど..


嫌いになれない性格だな。w
おもしろすぎ。www
    • good
    • 0

例えが稚拙。


中二病と診断してやる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クッ

お礼日時:2018/08/17 18:38

マサチューセッツ州セーレムやIsraelの魔術大学全般


ハーバード
オークステルダム
オックスフォード
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、地球の大学ランキングだな。

お礼日時:2018/08/17 18:38

訂正∴他社⇒他者

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うむうむ。

お礼日時:2018/08/17 18:37

頭大丈夫っすか?


仮にあんたが高IQと自称してみようと試みてみたくても、他社を見下すあ精神的稚拙さを外界に露呈されるほど
精神年齢が幼いと鼻で笑ってさえ貰えず憐れまれ軽くあしらわれるだけですよ。

愛情に乏しい土壌で育たれたのかな?
可哀想。抱き締めてあげます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファーーwww

お礼日時:2018/08/17 18:37

そもそも、あなたはなにがしたいの??目的が知りたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神王大学の名を地球界に広めるためだ。

お礼日時:2018/08/17 18:35

60点か。



あなたの作った「常識テスト」はどうでもいいけど、大学の課題は全て終わったの?

神王大学の生物学みたいな科目の課題を、教えて!gooで「一生のお願い!」と質問しても、誰も理解できず答えてくれないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たり前だろ。大学の課題は完璧だ。
あの生物学は神王大学じゃない。

お礼日時:2018/08/05 23:34

そうやって天才ぶるやつうざいよ。

そもそも神王大学とか聞いたことねぇし(∞*U∀u艸)ウケル←まぁ、私が馬鹿だからねーー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もまだまだだ。

お礼日時:2018/08/05 23:34

No.5 です。

あ,そうなんですか。一応は現在の世界ランキングで東京大学よりも上位の米国の私立大学で博士はもらったんですがね。いまのところ数年前に押入れにできたワームホールを通して,天の川銀河のガンマ宇宙域にいる25世紀の地球人と亜空間通信でその歴史書の情報を得ているのですが,ひょっとしたら time line が違うのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うむ

お礼日時:2018/08/05 23:35

あはは、ハルヒも知らない人のがよっぽどw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハルヒ?

お礼日時:2018/08/05 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!