プロが教えるわが家の防犯対策術!

水泳部のJK1年です
水泳部の伝統で毛を全て剃っています。

家族と温泉に行く予定が出来てしまい、家族や他の人に剃っていることが見られちゃうかもしれません。

なんとか、バレないようにする方法はありますか?

ちなみに、部活のときに先輩にちゃんと剃っているかチェックされるので伸ばすことはできません。

A 回答 (4件)

意外に 他人のアソコなんて気にしませんよ 心配なら軽く隠すだけで十分です


家族には ちゃんと言えばよいです
    • good
    • 1

別に悪いことしているのがばれるわけでもなし、部活の記録向上のためにしていることをなぜ隠さねばならないのかがわかりません。


素直に説明すれば「水泳も大変だなあ」で済む話では???

眉毛、まつげ、頭髪も全部となれば、すでにばれているはずですし?
体毛剃るのはオリンピック選手も皆やっていることで、別に恥ずかしい、隠さねばならないこととは思えませんが?
    • good
    • 0

1. 迷彩柄のタオルを、2枚用意。


2. 1枚は、常に股間をガード。
3. もう1枚で、体をすべて洗う。
4. 移動や温泉につかるときは、ギリギリまでタオルで股間をガード。
    • good
    • 0

自分だけ家族風呂をゲットして一人で入る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!