プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの見すぎで目が
小さくなったのは元通りになりますか?

A 回答 (16件中11~16件)

眼科だよ^_^


早めに行った方がいいよ。
そんなに目が小さくなってるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンテ快適40の目薬で元通りになりますか?

お礼日時:2018/08/03 21:45

普通 目は小さくならない、何かが 目を小さくさせた、心配なら病院に行った方がいい。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

どういう病院?

お礼日時:2018/08/03 20:33

スマホの見すぎで目が小さくなった?聞いたことありませんが。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ほっとしました 、精神をなおしたほうがいいですね

お礼日時:2018/08/03 20:30

目は小さくならないよー


病気かもしれないから 病院に行った方がいい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2018/08/03 20:25

治りません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでですか?

お礼日時:2018/08/03 20:25

そんなばかな!!?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2018/08/03 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!