アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ネットでよく見るニュースに『LGBT』に関する記事が有ります。

唐突ですが、アンケート取らせて下さい。

皆さんは『LGBT 』のうち『LGB』の方たちをどう思いますか?

L ═ レズ
G ═ ゲイ
B ═ バイセクシャル

回答例
健全な人たちの嗜好である。
T ═ トランスジェンダーと同じく障害者である。
その他(自由な意見を)

予めお断りしておきますが特に差別する意図は有りません。
『性の多様性』について、真剣に考えなければと思ったものですから。
もし、不愉快に思う方がいらっしゃれば申し訳ないかと思います。

A 回答 (15件中1~10件)

厚生労働省

不妊に悩む夫婦への支援について
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

自治体の一例として
大阪枚方市(ひらかたし)
特定不妊治療費用補助金交付申請
https://www.city.hirakata.osaka.jp/0000001571.html

PDFファイル『児童福祉法による児童入所施設措置費等国庫負担金の交付申請等の手続きについて』

『里親制度と養子縁組は違う制度です。』
http://child-abuse.main.jp/youikuhi-teate.html

LGBTでも

LGBTでも

LGBTでも不妊治療、試験管ベビーや里親やるなら、申請し要件に合えば誰でも、国や都道府県、市町村から補助がでる。
LGBTでも。
女性の国会議員なら当たり前に知ってることで、知らないで批判してる立憲民主党の枝野が馬鹿。さすがは福島原発事故の従犯。

そして、杉田水脈を批判してる左翼は、気違いの集まり。

一緒に批判してる猿はマスゴミに煽られるだけのゴキブリ。

たんに、モリカケで安部を退陣に追い込めなかったから、今度は杉田に狙いを定めたというだけ。
なんとか政局にしたいだけ。

馬鹿左翼はなりふり構わず発狂している。

LGBTに公金で支援するなら、同じく、

1、ロリコンで成人女性、男性には興味ない(犯罪者または予備軍)。

2、ショタコン。

3、サド、マゾ。ボンテージマニア、緊縛マニア。

4、2次元愛好家(三次元の女性は臭いから、二次元の女性にしか興味ない)。

5、女に興味ないガンダムオタク。

6、女に興味ない鉄道オタク。

7、オナニーでしかイケない。三次元興味無し。
8、高校生でしかいけない。

9、レイプマニア。

10、ネクロフィリア。

等々も支援しないといけない。

彼らも働いてるなら、きっちり税金納めているはずだし、経済にも大変貢献しているはずなのだから。

が、まともな有権者なら、単なる個人の趣味趣向に税金投入するより、
被災者支援や災害防止の為の公共工事
保育士や看護師の給料アップ
老朽化したインフラ整備
防衛費増大で若い隊員を増やし今後の災害に備える
満足な予算がないのでヘリの整備が出来ない→災害救難で墜落するかも状態の解消。

などなど、予算付けてやることは、いくらでもある事ぐらい知ってる。

【河川改修事業】
◆平成19年度(第一次安倍政権)
5、358憶9千1 百万円

◆平成20年度(福田政権)
5、053億6千1 百万円

◆平成21年度(麻生政権)
6、542億3千万円

【民主党政権】
●平成22年度 (鳩山政権)
2、577億9千5 百万円

『地滑り対策費推移』
◆平成19年度←自民党・第一次安倍政権
223億2千万円

◆平成20年度 ←自民党・福田政権
209億3千8百万円

◆平成21年度←自民党・麻生政権
273億3 百万円

【民主党政権】
◆平成22年度
83億9千8 百万円
    • 3

自然が不要となるなら、自然淘汰されるはずなんですが、一定に確率で生まれます。

そして何千年前からそういう人はいます。

他の動物とか比較される場合がありますが、人間と他の動物などを比較することが間違っていると思います。

人間は、道具を使い、社会をつくるり、文明を築きき、知恵がある生き物です。

他の動物はそういうのがありません。

人間だけが、こういうのを考えるわけですから。

生物学的に異常というのも無理があると思います。

人間というには、他の生き物とは違うのですから。
    • 1

ただの性癖だよ!

騒ぎ過ぎ!
世の中には幼児に興奮する奴もいれば
老人に興奮する奴もいる。
他にもたくさんあると思うけど
みんな自分から選んでそうなった訳じゃないけんだけど
騒ぎ過ぎだと思う!
言葉悪いけど大きなくくりの中では
変態だよ!
生産性が無いとまでは言わないけど
普通ではない!
    • 1

自分が当事者になる前も今も好きにやっていてほしい。

ですかね。

今は、ネットで知り合った男性と付き合うことになり、その方が実は女性でしたが私は気持ちに変わりはありませんでした。
    • 1

個人の嗜好に過ぎないように思われますが

そうではありません。

こういう反自然的行為が大々的に広がると
予期せぬ自然のしっぺ返しが生じることが
あるのです。

アフリカの片田舎の風土病に過ぎなかったエイズを
世界的な伝染病にしたのは、
米国の同性愛者達でした。

こんなことは、人間には予測不可能でしょう。

陰でこそこそやっている分には、副作用は
少ないかもしれませんが、
正面切ってやり、広がったら、とんでもない
ことになりかねません。

皆さんは『LGBT 』のうち『LGB』の方たちをどう思いますか?
  ↑
少数派に留まるような政策を
採るべきだと思います。
    • 2

Bに関しては私を対象として関われば、私はネガティブな感情を持つと思います。

クイーンのフレディ・マーキュリーが本当は何だったとしても特になんとも思いません。

こういう話ではどういうわけか必ずといっていいほど生物学に言及される方が現れますが、生物学は生命現象を研究する純粋な自然科学ですので、できれば正確に優生学を使っていただきたいと思います(生物学でなければ何でもいいですが)。

男性女性も含めて、離散的に分離できるという発想も間違いだと考えています。

「左利きの人をどう思いますか」「箸だけ左利きの人をどう思いますか」という質問と同じようなものだと思います。
    • 2

LGBは生物学的に異常だ。

嗜好でも指向でもどちらでもよいが、子がLGBだったら親はいたたまれないだろうな。 個性とは違う。 親を悲しませるような嗜好(指向)を軽率に受け入れる風潮と、受け入れない考えを非とする態度は危険だ。同義的な話ではない。 動物が種を保存するという本能と自然の摂理においてだ。
LGBが差別される理由はない。 異性を愛せないならば、そのように生きるのも自由だ。 しかし、それを公然と開示する世の中は異常だ。 親としての本能を土台にした意見を述べた。

Tを障害とするのには抵抗がある。 障害には違いがないが、精神障害ではなく(生まれたときに精神に肉体が一致しなかった)肉体障害だと思う。 もし、我が子がTであると私に打ち明けたなら、受け入れざるを得ないだろう。
LGBとの違いは、肉体を精神に一致させることができれば正常になれるところだ。 むろん、個人的な考えだが。

性の多様性。 マウスも一定の割合で(いわゆる)LGBが存在する。 マウスの集団を狭い空間に閉じ込めたり、物理的ストレスを与え続けるとLGBが増加する。 環境が健全でないからだ。 性は多様化する。 健全な多様化とは違う。
    • 2

別にどうとも思わない。

恋愛観は個人の自由。日本で同性婚認めるべきか?と聞かれてもどうぞお好きにとしか考えていないです。よそはよそ、うちはうち。

今話題の「生産性」がどうのこうのはちょっとひどいと思います。LGBTに限らず、不妊症や障害のある人、家庭や金銭面で子供を作れない人、あえて子供を作らない人は国民じゃないのか?子供が産めない奴に配慮は必要ないのか?と疑問というか恐ろしさを感じます。国民を赤ちゃん製造マシンか奴隷かなんかと思っているんですかね。議員がそう発言するのは問題だと思います。
    • 2

既存の社会の在り方をむやみに否定しなければご自由に。

• 1

No5です。

LGBTに限らず、理想とは↓のような世界だと思う私はレイシストなのでしょうか。
「最近、注目されている LGBT について」の回答画像6
    • 1