アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ヘアアイロンで肘の上の方を火傷してしまって、
冷やさずに放置してしまって、今こんな状態です
実際写真よりはピンクよりなんですが、
これ治る気がしないのですが
治りますか?冷やさなかったのがいけなかったのですが。。

ちょっと見ずらいと思いますが、治ると思いますか?

「今日ヘアアイロンで肘の上の方を火傷してし」の質問画像

A 回答 (1件)

薬局でキズパワーパッドというちょっと値段の高い絆創膏があります。

それを毎日貼ってください。
バイト先で何度も火傷していますが、それを使うときれいに傷跡が消えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!