アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方のお友達から[俺様の財布の中はいつも50万入ってるねん、げはははははwww(・∀・)]と言われたらどう思うねん?

A 回答 (16件中1~10件)

じゃあ半分くれ、ってなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね~

お礼日時:2018/08/11 18:31

羨ましい。


素直に羨ましいです。
小銭しか入ってない自分からしたら羨ましい限りです。
    • good
    • 0

財布から1枚だけ貰えます?

「どう思うねん」の回答画像14
    • good
    • 2

現金持ち歩くバカ

    • good
    • 0

本人の前では「すごいねー」と言いつつ、心の中では「銀行が信用できず自宅も安心できないなんて可哀そう」と思います。

    • good
    • 0

なにに使うねん?



って思う
    • good
    • 0

実際にいましたね。



そういうのが。

デパートの警備員をやっている奴でしたが、
いつも百万円の札束を持っていて
みせびからし、自慢していました。

俺はタイに広大な牧場を持っている、という
のが口癖でしてね。

最初は凄いなあ、と感心したのですが、
時間が経つに従い、ただの嘘つきだ、という
のが判ってきました。

「俺は今度○○の資格試験を受けるんだ。
 願書はもう出した」
「あの~、まだ願書の受付は始まっていないんだけど」

「俺は、空手八段だ」
「凄いですね。で空手には200モノ流派がある
 だけど、何流ですか。
 得意技は?」
「・・・・」
    • good
    • 0

>どう思うねん?


厚みが邪魔。
膨らんだ財布を持つ奴は猪と一緒に暮らす田舎者。

カード持てば上限枠を気にせず使える。
もちろんそのようなカードね。

女なら連れの男をATMにすればよろし。
    • good
    • 0

一瞬すごいと思うけどキャッシュカードとかクレジットカードの方がもっと大金持ってるみたいなもんだから現金財布に入れとくなんてなんて意

味あるかなと思う
    • good
    • 0

俺の鞄には5千万入ってるねん、て猪瀬元知事のように貧乏人はかわいそうと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!