プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半でも親から誕生日プレゼント(現金とか)もらってる人がいてビックリしたんですが、それが普通なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は最後にもらったのが確か小学生か中学生頃だったので...
    羨ましいと思いました。

      補足日時:2018/08/10 00:26

A 回答 (4件)

いえいえ。


その様な人が珍しいと思いますよ。
    • good
    • 0

貰える環境下に有るなら、自立だとかに関係無く受け取ると思いますがね、



手渡す事にも、受け取る事にも反論が有る様ですが、

逆に私は、その反論が不思議です。
    • good
    • 0

自立していない若者が多いから、そういう人も結構いると思います。

    • good
    • 0

えっ、誕生日でしょ


何で可笑しいの?

お年玉やお盆玉
クリスマスプレゼント
普通に貰うでしょ?

ズレてるのかな…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!