アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週一で通っているカラオケ店が70周年で、ホテルで記念パーティーに誘われました。

・会費制で一万円です。
こういうときは、その他に、
・主催者に、何かプレゼントなどの、手土産が必要ですか?
・一緒に参加する人と相談すべきですか?
・9月初旬だと、アクセサリーや、靴バック洋服は、どうしたらよいでしょう?!

お願いします!

A 回答 (2件)

アクセサリーはパールが上品ですね。

バッグは小物が入る程度の大きさのフォーマル用、あとはクラークに預けましょう。
靴は品のある雰囲気の物にしましょう。ヒールがいいですね。
服は好き好きですが絶対大丈夫なのは紺色、秋っぽくするなら濃いグリーン、華やかにしたいなら赤っぽい臙脂色がいいでしょう。それにレースのストールや同じくレースの羽織るものを着れば大丈夫^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます!とても参考になりました!ヒールはそれまでに、ならしでちょくちょくはいてみます!
レースのストール 良いですね!!流石〜!
お陰様で悩みが一つ減りました。感謝します。

お礼日時:2018/08/12 12:11

一緒に参加する人と相談したほうが良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう御座います!  
それが良いですね!

お礼日時:2018/08/12 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!