アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「天地無用!魎皇鬼」のOVA第3期が発売になるそうです。
で、このことに関する記事が
7月発売のアニメ誌に載ると聞いたのですが
どれに載っているのかわかりません。
見たよ、とか詳しいことをご存知の方
ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

実際にチェックしてないので外れていたら申し訳ないの


ですが(^^;)、コミック版の発売元が角川書店である事
を考えると、早いのは「Newtype」ではないでしょうか?
    • good
    • 0

詳細記述はないはずです。

NEWTYPEではチラッとあったとは思いますが...なにせざっと見渡すレベルですので
コミックはドラゴンJrで連載中!!←こっちで見たのかな??
    • good
    • 0

おそらくこの質問の発端人、lamopです。


私がこれを聞いたのは、天地無用!復活祭で、係員のおじさん?らしき人に、
「7月にはアニメ紙にも載るんですよ」みたいな感じで聞きました。
(セル画をひとりで見ていた私に、話し掛けてくださったんですよね。
 売買が行われる場でしたから、そういう方がいらっしゃったんです。)
だから、いろんなアニメ誌上で発表されるという事だと思ったのですが
・・・・・・遅れてるんじゃないですかね、また。(爆)

すみません。私もこれからしっかりチェックします。すごく楽しみですもんね。

参考URL:http://www.anime-int.com/
    • good
    • 0

新しいコミックが発売されましたね。


すでにご存知かもしれませんが、
下記URLは要チェックでしょう!

参考URL:http://tenchi-web.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!