プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、こんな感じの服装なんですけどなんか物足りないんですけど上の服を入れたりとかした方がいいんでしょうか?

ファッションに疎くて分かりません!至急お願いします!!

「今、こんな感じの服装なんですけどなんか物」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上の服はシャツでは無いです!
    こんな感じの生地です!

    「今、こんな感じの服装なんですけどなんか物」の補足画像1
      補足日時:2018/08/14 07:29

A 回答 (5件)

オフショルに十字ネックレスの方が良い❣️

「今、こんな感じの服装なんですけどなんか物」の回答画像5
    • good
    • 0

100均で売ってるパールネックレスをつけてみたら?


コーデとしては可愛いから。あとトップスは完全に入れた方がいいと思うよ。
    • good
    • 1

お急ぎのようですので遅いかもしれませんが、質素で好感が持てますよ。


トップスは出して良いかと。
    • good
    • 0

おばさんくさい‼️


下半身がフトイ❔
    • good
    • 0

シャツが中途半端にスカートに入ってる


シャツは出したほうがいいよ


石鹸がポンプ式じゃないのだ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!