プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キリストというのは救世主のことです。

この世はまだまだ苦しみに満ちています。

宗教はあっても救われるばかりではありません

何とかして貴方も私もキリストになる事ができないでしょうか?

神を知り 隣人を愛し 敵をも愛して 蛇のように賢く鳩のように純真に?

この世を救うことができないものでしょうか?

A 回答 (45件中1~10件)

毎日頑張って働いてる普通の人って、なんかしら社会に貢献してますから、救世主だと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

素晴らしい回答ですね 真人間が一番です。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/16 20:32

それが、現実だ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2018/09/29 21:37

人類滅亡は、避けられないのだよ。

    • good
    • 0

人類滅亡は、避けられない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうか?そうは思えませんが。しかし何れは・・・

お礼日時:2018/09/29 21:36

永遠の命とは?


悟りとは?
生かされている命に、永遠とか悟りとか、関係ないことです。
人は、死ぬために生まれてきた。
どう、生きたか?
どう、死んだか?
イエスは、生まれ変わりを否定された。
人生、一度きり。
だけど、生まれ変わりを
俺は、肯定する。
人間は人間らしく生きることしかない。
欲のままに。
欲が無ければ、生きたいという気持ちも無くなってしまう。
人間は、バベルの塔を作ってしまった。
一度、積み上げた塔は、崩れ去るまで作り続ける。
対価と報酬
人類は、再び滅ぶ。
自然の前では、皆、平等。
今、この瞬間ですら、何が起こるのか?
予測不能
自分の苦しみに、世の中に当てはめても、意味がない。
生かされている命を
どう生きたか?
それだけです。
金は、人を変える。
欲は、人を変える。
絶望は、人を変える。
希望は、人を救う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成程 ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/29 21:36

人生は、四苦八苦です。


自分も病気だし
良くないことばかり起こります。
一億人くらいは、キリスト教はいます。
救世主になって、世の中の苦しみから解放することなんて、無理難題なんです。
現実は、単純でシンプルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

イエスは「永遠の命」に入れば救われると言っているようです

今の時代教育も進んでる訳だし キリスト教の人はクリスチャンとして

仏教の信者は仏教として悟り 世界を引っ張っていかなけえばならないのではないでしょうか?

お礼日時:2018/09/06 02:36

どうして、回答してくれないのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

もっともっと多くの人が救世主になる事を願っています。

僕もキリストのような人を知っています。

あれくらいの人が沢山いたらそれが伝播されて世の中がよくなるでしょう。

お礼日時:2018/08/31 18:46

お腹から痛いのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お腹は充分痛いです。ソーリー。

お礼日時:2018/08/31 18:43

私も、貴方の隣人か敵かもしれないですよ?


愛の体現をして下さい。
蛇のように賢く
鳩のように純真
になって、キリストを体現して下さい。
貴方は、何を恐れているのですか?
何かを、恐れているから
救世主を求めるのではないでしょうか?
何を恐れているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私はこの世の不条理を払拭しようと思ったのに それが出来なくて世の中の人が

苦しんでることを恐れています。

お礼日時:2018/08/31 18:43

なぜ、だんまりを決め込むのですか?


教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

済みません 忘れてました。

お礼日時:2018/08/31 18:41
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!