アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探しているブラウニーを売っていたお店の名前は「ミセス・フィールズ」だったと思います。
銀座1丁目のつばめグリルの並びにあったと記憶しています。友人は六本木でよく買っていたと言っています。
ダイハードの1を映画館で観ながら食べていた記憶があるので相当昔のことなのです。
そのブラウニーは厚みが3~4cmぐらいあって、ナッツが沢山入っているのもあれば、ソフトキャラメルが入っているのもありました。チョコレートが濃厚でしたがコーヒーとの相性はぴったりでした。
外国のフランチャイズだと思いますので、何かの事情で撤退したのでしょうか。
海外にまだあるならいつか必ず行ってみたいと思うほど大好きなブラウニーでした。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そういえば、見かけませんね。


日本からは撤退してしまったのかも。
先日、ハワイではワイキキその他で何軒かありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、かなりお礼が遅くなりました。
友人がハワイに行くので探してくれる事になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/30 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!