プロが教えるわが家の防犯対策術!

3週間前に辞めたバイトの制服を返しに来るように言われました。辞めた後、テストやインターンシップなどの予定が重なり、なかなか都合がつかなかったので遅くなったのですが、正直、あまりそのバイト先で使えないバイトとして毎回キレられて、バカにされてばかりだったので行くのが怖いし、制服の返却が遅れたことを怒られるかもしれないのでとても怖いです。どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 本当に忙しくて、今月に唯一行けそうな日に行ってもいいか聞いたら店が休みだと言われ、次行けるとしたら早くても来月です。

      補足日時:2018/08/15 00:23

A 回答 (5件)

ゆうパックで送ればいいと思います


直接手渡しである必要はありません
ただ、そのまま持っていると窃盗になるのでご注意を
    • good
    • 0

早く返却に「行きなさい


24時間忙しいわけじゃないでしょ?
借りたものは返す、これは常識ですよ
そんな常識も無いから・・・・・・・・・・

>本当に忙しくて、今月に唯一行けそうな日に行ってもいいか聞いたら店が休みだと言われ、次行けるとしたら早くても来月です

アホか?
    • good
    • 0

直接返却に行けなくても、


宅配便やゆうパックで送り着ければ良いのでは?、
軽く水洗いでもして、キチンと畳付けて荷作りして送れば、

送料は掛かりますが、顔を見なくても済みますから、

もっと早くにでも出来たと思いますが。
    • good
    • 1

どうすれば良いも何も、返さないとダメでしょ。



嫌な事を先延ばしにしたって、解決しないだけじゃなく、どんどん立場が悪くなるだけです。
さっさと行って返すしかありません。
    • good
    • 1

言われたなら行った方がいいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A