アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ももの横側にしこりが出来て、昨日は黄色い膿のようなものがでてきて、今は画像のような形で潰れています。
梅毒を疑っているのですが、性行為から4週間経過していて、このような場所にできるのでしょうか?
もし梅毒検査をするとしたらどのタイミングがいいのでしょうか?

「太ももの横側にしこりが出来て、昨日は黄色」の質問画像

A 回答 (3件)

性行為から4週間で太ももに症状が出るのはまだ早いかなと思います。



梅毒の症状が出始めるのは3週間くらいからですが、初期の症状は感染がおきた部位(陰部・唇・口腔内)から出ることが多いです。
感染から3ヶ月~3年で全身にしこりや発疹が出てきます。

ただ性行為があった以上0とは言いきれません。
感染してから3週間あければ検査は可能ですので1度してみた方がいいと思います。
保険証を出さずに受けれるクリニックもあるので、人にバレる心配もないと思います。
    • good
    • 3

今は、中国人韓国人を始めとする東南アジア系の外国人が、各地の風俗で爆買いして梅毒を流行らせています。


なので気を付けないと。
    • good
    • 1

病院いきましょ



虫さされならいいけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A