プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べ放題って言ってもどこも時間制限ありますよね?
全然放題じゃないじゃないですか?
詐欺ですよね正直

A 回答 (9件)

詐欺なら、あなたが今さらここで不満を述べる以前に、世間でとっくに警察、法律沙汰になってます。


皆、あなたのようには受け止め、考えていないから訴訟も裁判も起きていません。

ありがちな物としては、時間制食べ放題としつつも注文制で、注文してもなかなか料理が出てこず時間だけが無情に経過しいくらも食べられないというお店の苦情は聞いたことがあります。
    • good
    • 0

入って説明の時 言うでしょ


「当店は 初めてですか…」
「120分制限で ドリンクは30分前にラストオーダー…」
嫌ならそこで帰ればいい
それが客と店の最低限のルール。

最近では中国人観光客の食べ残しで 店が赤字に転じる店もあり 観光客の出禁の店も出始めてる、
あなたも 空気が読めない そちらのグループに属すみたい だね。
    • good
    • 0

時間制限の表記がある場合は、詐欺には相当しません。


あくまでも、料理品代金に関係無く、好きなものを好きなだけ食べれる のが、
食べ放題 であって、無制限とは限りません。
    • good
    • 0

時間無制限のところもありますね、1日中居てもいい、本や漫画がおいてあってネットカフェ状態の食べ放題店もあります。



表や中に入って制限時間が書かれていますから、それを見て判断すればいいですよ
それらが書かれずに時間制限されていたら詐欺だと訴えてください、裁判費用は15000円からです。
    • good
    • 0

私の住んでいるところは、ビッフェ・レストランは、皿制限も時間制限もなしです。

しかも、午後7時以降入場なら半額になり、閉店は最後の客が出た時間。入口でお金を払う、店を出るまでの食べ・ノンアルコールは飲み放題です。

ですから、時間制限、皿制限がある他地方のビッフェ(バイキング)レストランはコスイなァ、で行かなくなりました。詐欺とは思わないが、ビッフェ・レストラン精神に反するまがいもの精神。テーブルの回転率を上げたいだけの経営者なんでしょうね。
    • good
    • 1

「90分食べ放題」とか「120分食べ放題」って書いてあるでしょ。


「時間無制限食べ放題」って書いてありますか?
字が読めないのか、単なるクレーマーですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店の外にある宣伝には書いてなかったぞカス

お礼日時:2018/08/16 23:02

時間無制限だったら、客みんな店から出ていかないから待ってる人達はいつ食べられるの?


店つぶれるだけじゃん
    • good
    • 0

時間無制限のとこもあるよ笑


ちゃんと時間制限ある事書いてあるので
詐欺にはならないですね。
    • good
    • 0

時間内食べ放題って事なんじゃないですかね?時間もかいてある訳だし。


そう言う考え方したことありませんでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!