プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろいろありとにかく1カ月で10kg痩せれるんなら痩せたいんです!何か方法はありませんか?いろいろと参考にしたいです。御願いします.助けてください!

A 回答 (12件中1~10件)

とりあえず、あなたの身長や体重、性別など基礎データを


お知らせしたほうがよろしいのでは?
    • good
    • 0

ダイエットというのは無理をすると、体を壊してしまう可能性もあるので


ほんとに気をつけてくださいね。
結構前ですが、TVで「リンゴダイエット」というものを見ました。
お腹がすいたらリンゴを食べる。
のどが渇いたらリンゴをすりおろして飲む。

実際に実行している人をTVで見て、
「あらら、ほんとに効果あるんだね」
と驚いたのが記憶に残っています。
確かにものを食べないといった不健康な方法ではないし、
薬に頼らないというのがすばらしいと思います。

また、「発・あるあ・大辞典」という番組でダイエットについて
やっていると思うのでそれを参考にしてみたらいいのではないでしょうか?
URLはわからないので「検索」で「・掘ある・る大辞典」と入力すれば
でてくると思います。
それでは健闘を祈ります。
体を壊さない程度に頑張ってください。
    • good
    • 0

いろいろあってもやめよう!身体壊すって! ものすごい大おでぶさんならともかく普通(ポッチャリぐらいまで)の人は痩せないって!3~4

kgが限界だよ でも痩せたいのなら まず 必要以上に食べない (自分の身長と年齢から摂取して良いカロリーを出して そこからちょっとだけ減らす 全然食べないのは駄目 死なないけど 内蔵を壊すから)早歩きで1日一時間歩く(休んじゃ駄目 40分以上続けて運動することは体の中のカロリーを燃やしてくれるから 出来れば長い程良い)その時一緒にお水を飲もうね 体の中に詰まっている老廃物も一緒に出しちゃいましょう 痩せたい所(部分)にキュって力を入れて常に日常を過ごす これだけでもかなりマイナスになると思うのですが あなたの理想体重になるかどうかはわかりません でも 出来ないからと言って 過激なのはやめましょうね 
    • good
    • 0

体重の減少ってのは体力と著しい相関があるので体重によっては一月で10kg


やせたら相当体力減衰しますよ?
6月頃3週間で6kg落としましたが私の場合はそれが体力維持の限界でこれ以上
下がると筋力まで衰えてしまいます。私の減量方法は栄養学観点と体のバイオ
リズムをちょっと考えて自分で作ったものですが、詳細はヒミツです。というか
計算が結構めんどくさいですし、万能に誰にでも効果があるとは限らないので。
 「運動してやせよう」と思ったらいけません。運動なんて物は全然体重に変化を
及ぼすほどカロリーを消費しない物なのです。運動する理由は「代謝を落とさ
ない」ことなので、今日は運動したから食べても大丈夫なんてこたありません。
だからといって運動しなければ基礎代謝が減ってより太る原因になります。
 重要なのは自分に必要な物を摂取してあまり必要性のない物は最小限に
とどめておくということなんですが、この時期は特にバランス良く食べないと
多分夏ばてで倒れますよ。
 このようなところで聞くよりはまともな栄養学の専門家に直で相談するほうが
多分体のためにはいいと思いますが。
    • good
    • 0

1ヶ月で10キロとなると、とにかく食事制限ですね。


いろんな食品のカロリー調べて、一日1400カロリーぐらいになるように献立たてて、それを1ヶ月やってれば、10キロくらいやせると思います。
でも、基礎代謝量減っちゃって、リバウンド、恐ろしいですよー。
    • good
    • 0

痩せるのは無理だし


痩せたとしても意味がない。
1年で10キロならともかく。
恋をしてください。
    • good
    • 0

 あなたが男性で格闘技及びその他の理由で減量しなければイケナイというのであれ


ば立場が近いので私の方法が適用出来るかと思いますが。
 女性で身長160前後で55kgくらいから45kgに落としたいというのであれば
結構無茶かな、というお話です。




    • good
    • 0

こんばんわ・・・


人によって差があると思いますが、”マイクロダイエット”をお勧めします。
大きい薬局であれば商品があるかもしれません。私は10kgとはいきませんでしたが、痩せました。

購入するときに聞いたところでは、病院で糖尿病の人の為に使っている物だと聞きました。
低カロリーにして栄養バランスが良いので、みっともない痩せ方にはなりませんでした。
1箱は高価ですが、1年続くわけでもないしエステに通うと思えばと思い挑戦して成功しました。

参考URL:http://www.microdiet.co.jp/
    • good
    • 0

理由はともかく


身長・現在の体重をおしえてください。
    • good
    • 0

こんにちわ☆私も色々ダイエットをしてみたのですが、1ヶ月で10kgは夢ですね☆


でも2週間で5、6kgなら確実に落とせると思います。私は、病院食ダイエットをした事があるんですが5kgは落ちました。断食じゃないのでそんなにつらくないし(最初のうちは慣れなくて辛いかもしれませんが・・・)2週間なら何とか我慢してできるかもしれませんよ!リバウンドも当分の間は無いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!